読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6歳年下の彼女が夜景を一望できるスイートでふしだらに裸体を躍らせている。

高校の卒業を間近に控えていたときだった。多様な音楽に精通する彼と意気投合した俺は、彼をバンドに誘ったり世話になっていたスタジオに招きともに煙草を燻らせたりと、充実した日々を送っていた。その日もけたたましいディストーションが鳴り響くスタジオ…

イイ歳こいてもまだ青春を感じていたいので、私たちはメイド喫茶の魅力をお前らに教えてあげない。

ニュースは毎朝見る。ところで思うんだが、占いのコーナーってアレ、なに? これから眠るのに「運勢最悪」とか言われて、結構感じ悪いんですけど…。 このご時世、我が日本国にはあらゆる娯楽が存在する。(重々しい物語のはじまりはじまり) 今となっては、…

【触れては】ここはメイド\かっふぇ!/ですから【いけない世界】

おはようございます。花澤香菜です。すごいですね。こんなにも明らかな嘘を平然とついてのけるのは、日本全土探してみても俺くらいのものでしょう。そんなことを誇りに思える今の人生が好きだったりします。死ねばいいのに。今日は、「メイド喫茶とはいかよ…

セカイ系のすゝめ

こんにちは。コンセプトカフェ初心者の、にわか万太郎でございます。住所は大須のチチ○カ。平均3ターンの非常にオイシイ客でございます(自虐さて、読む人は誰もいないのだけれど書くのは好きなんで今日は独り言のように書かせてください。書かせろハゲ。 つ…